【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 気合ぃぃいぃぃっ!

 
 EXP2倍期間に突入!
 すっごい久しぶりだなぁ(当たり前
 
 だからといって特別に狩り場を変えるなんてコトはしませんけどね。
 

まずは商人がアップ! 気がつきゃLv.51になってた!
 
 
 まあ、商人はまだまだ伸び盛り(?)なんですがね。
 問題はメインキャラであるバードの方ですね。 生体Dに行くことが多いため、なかなか緊張感を維持できてなくて、油断した隙を突かれて、一瞬で地に伏してることが多かったからなァ。
 これを機にせめて30分ぐらいは集中してみようか。
 
 とりあえず残り7%でレベルアップなんで40分ほどで…、
久々にアップ! 85→86に!
 
 ふぅ。 DOPを見かけたら、属性を合わせ遠距離からバスバスと奇襲、 ゴミ ウィレスが接近してきたらCtrl+左クリックで攻撃、危なくなったら(周りをよく見て)即ハエの羽、リムーバはDSで素早k………た、大変…っ!
 
 で、今回はデスペナを貰うこともなく17%稼いで無事に終〜了〜。 良かった良かった( ´∀`)
 少ーしだけ人が多かったかなぁ?
 
 
 ではでは。