【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 新しいところはまだまだ…

 
 レベルが上がったから、というワケではないですが狩り場を変えてみることに。
 
 まずは商人の方。
 行き先はアインの↓メインは頭の後ろに「俺でボーリングをしろ!」と言わんばかりに穴の開いている、目が「松本(零士)メーター」なメタリン。
 

固そうだけど思ったほどでもない。
 
 30分滞在してみて、まぁ、EXPの面から言うと良いですね。
 ただし、消費回復アイテムの量から言うと…(ノ∀`)
 
 そしゃそうだよなァ。 ここしばらくAgiにしか振ってなかったから攻撃力なんかほとんど変わってないヨナァ。 下水3Fでなら十分な量の回復材もここでは30分持ちかねました。
 もうちょっとステを振ってから来ることに、と…。
 
 
 
 お次、バード。
 前々から「グラストヘイム地下水路3(いわゆる窓手)」を勧められたりしているウチに「行ってみようかな?」ってな気になったので行ってみました。 遠いのがネックですが。
 
と、
 
言うわけで、
 
来たー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…4秒後…
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁっ!
 
 
 さて、しばらくは生体Dに通うか…。
 
 ではでは。