【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 はぁ!?

 
 微妙に忙しいんだか暇なんだか、そんな境目のアイマイな仕事。
 今日も部長がやってきて、「滋養強壮に効くぞー!」と、なにやら「ヤシの木の外側みたい」なものを差し入れてきました。
 
 なにこれ?
 
 と、手でソレを千切り囓ります。 「鹿の干し肉よコレ」。 やけにアッサリと言ったぞこの人。
 他の人もとりあえず「話のネタとして」口の中へ入れてるな。
 
 私の分として親指の先ほどの大きさををもらい、レッツイート。
 
 
 …臭いサラミ? のような感じ…。 しかもスゲェ固い。
 でも何とか食べられる範囲カナ。
 
 
 
 でも干し肉なんてまず、使わないよなぁ、なんてことを言うと…、
 
「馬ッ鹿。 ツーリングとかで、野宿したときのメシの代わりになるだろがー。 サバイバルサバイバル!」
 なんて返ってきました。
  
 
 …。
 
 ……。
 
 
 
 
 
 
 
 そんな過酷なツーリングしたことないし、したくもありません。
 
 
 
 ではでは。