【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 さて、どうしたもんやら。

 
 ウチのバードは弓職である関係上、Agiを上げてはいますがどー頑張ったってダメージを食らうことはあります。
 しかもVitになんかほとんど振ってませんから数発食らえば死が見えてきます。 この耐久力… ですネ!
 
 まあ、回復アイテムはもちろん持って行ってるんですが、ここ数ヶ月は「白ポーション」を常備してます。 それより前は「ミ ルク100個」でした…。
 
 しかし白ポは高い…! で、買うときは安い露店(一個920z以下なら…)を見つけてはまとめ買いをしています。
 
 う〜ん、他のAgi型の人って何を持って行ってるんだろ?
 
 
 
 話変わって。
 生体Dで戦闘していると、たまに…

でーん
 
 こんなふうに呪われてしまいます。 一瞬だけなんで大した被害は無いんですが、一緒に現れる謎のメッセージも意味深で気になります。
 2、3ヶ所でこんな風になってるかな?
 
 さて、倉庫を開けようかと思って外に出ようとすると…、
ででーん
 
 …何かのクエストと見ていいかな? 調べてみようか…。
 
 
 ではでは。