【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ガッデム!

 
 今日から連休。
 夜更かしとかするぞ〜ォ、と思っていたものの昨晩は風呂上がりにそのまま寝てしまったここの人。
 
 そんな夜中、左手首が異様に痒くなって目が覚める。
 寝ぼけ眼で触れてみると腫れてる? しかも耳元に聞こえてくるのは、夏の夜の名物ともいえるあの「プ〜ン…」というちょっと甲高い音。
 まさか…蚊がいるのかッ!?
 
 ガバッと飛び起き左手首を見てみると、あぁ、蚊に食われたのと同じ感じに腫れてる。
 えぇい! やはりO型の血液は美味しいのかッ! そうかそうなんだな!?
 ちっくしょーヽ(`Д´)ノ
 
 というわけで、昨晩はアースノーマットをセットし、いつ蚊が飛んできてもいいように変に気を高ぶらせて横になっていたモンだから違う意味で夜更かしをしてしまったのだった。
 
 ではでは。