【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 片付けは宝探しへと。

 
 連休中、何を思い立ったのか部屋の片づけをしてました。
 
 本棚に微妙に入りきらないマンガとかが、床に積んであったのを何とかやりくりして収め、惰性で買ってしまっていた月刊誌もこれを機に一気に紐で括ってまとめる!
 本を買ったときの紙袋もこれでもかと言うほど残してあったので(何で残してたんだろね)これもまとめて     んん? たまたま逆さまに持ったら中から何かがヒラリと落ちてきt     って、野口英世さん(千円札)じゃーないですか!
 それも二枚 ( Д) ゚ ゚ !?
 なななぜ本屋の袋の中から ��(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
 
 お、落ち着け自分ッ。 部屋の片づけは昔から宝の発見に繋がるコトが多いじゃないか。これもその例だ。落ち着けー、落ち着いて深呼吸ー。
 
 さ、気を取り直して片づけ再会、と。
 
 このマンガの続きはここに入れて…このCDはここに置いて………やぁ、今ここにあったらマズい書類が! おやこれは領収書じゃないか! とっくに提出期限なんか過ぎ去ってるし!
 どんどん捨てましょう。 片付けにおいて躊躇いは敵なのです。
 
 …。
 
 
 おぉ! やっと床が見えてきた!
 …なんかここだけ言ったらスッゲェ誤解を招きそう…。
 
 えーと、片づけをしてるのは、部屋の一角だけですんでっ! なにも部屋全体が「カオス」なワケではないんでっ! それだけは、それだけはお間違えなきようっ!
 
 あ、紙切れがベッドの下に落ちてしまった………ん、他にもなんか紙が落ちてるよ。 ついでに拾って   って、こ、こ、これは!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 福沢諭吉さん(いちまんえん)が!
 
 
[ ゚д゚]…
 
[゚д゚]                                  あ、ちがうちがう。
 
 こりゃホントに宝探しになってきt
 
 ではでは。