【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 迷宮ウロウロ。

  
 一昨日ぐらいからクシャミ・鼻水・鼻づまりに悩まされ始めました。
 ついにきたか。 花粉症。
 この春一番に乗って、来なくてもいいヤツまでッ!
 前の日まで何ともなかったのになぁ。
 
 ここ数日ROもやらず、NDSの「世界樹の迷宮」をポチポチとやっております。 ポチポチ…? いや違うな「ショリショリ」とやってると言った方がいいかな。
 購入して五日目。 昔みたいに「一気にグワーッ」てプレイすることもなく少しづつ慎重に進めています。
 パーティーは…「パラディン・ソードマン(斧)・メディック・レンジャー・アルケミスト(火・雷予定)」…ああっ、なんて無難かつ最も多そうな組み合わせなんでショ。他の組み合わせは、ちょっと敷居が高く感じました。
 
 ただいま第一層地下四階に到着。 地下二階で手こずったため(F.O.Eにビビったため)レベルは15になったところかな。
 おかげでフォレストウルフも一対一の連戦ぐらいは可能。 たぶん、他の人はもっと低いレベルでここに来るんでしょうけど…。
 
 なにやら次の五階にはボスが居るようで、今のところ後衛の三人は一度も戦闘不能になってないのですが、ついに「全・滅」を経験してしまうのでしょうか。 そんなことを思いながら、数歩進んではマッピングに精を出しております。
 
 
 
 に、しても花粉症にしては頭が痛い…熱でも計ってみるか。
 
 …。
 
 あっれ、熱があるでやんの!
 
 ではでは。