【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あ〜、ダメだぁ〜。

 
 二倍期間終わって予想通りというか…ログインしてる時間が短くなってしまった。 現金なモンだな自分。
 
 決して世界樹の迷宮」にうつつを抜かしてるわけでh…あ、B5Fのボスにてちゃんと全滅させていただきました。 取り巻き(?)が次から次へと乱入してくるモンだからまともにボスのHPを減らすことすら出来ぬままの全滅でsh シツコイ( ´_ゝ`)ノ)Д`)ペシ
 
 話がずれました。
 一つクエストを終わらせてきました。 これで突然呪われることはありません。 良かった良かった。
 

なんとも後味の悪い内容でした…。
 
 報酬としてEXPと速度変化ポーションと「紫箱」を頂きましたので早速オープン!
 
il||li_| ̄|○il||li

 おっかしいなー、邪念を捨てたつもりだったんだけどなー。
 
 ではでは。