【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ムズ痒い…。

 
 車のボンネットの上に猫の足跡が残ってました。
 そうだよな。昼間のあの暖かさ…ボンネットの上なんて格好の昼寝場じゃないか。
 
 足跡を目で追っていくと………途中で滑ったようで、ズルズル〜ッと下の方に流れていってました。
 車に傷が付いたわけでもないから良いけどサ。
 
 花粉症が猛威を振るってます。
 風邪でも患ったのかと思うほど頭が重いですよ。これから数ヶ月は、この症状に悩まされるのか…今年は例年より飛散量は少ない、なんてのを新聞で見た気もしますが、多かろーが少なかろーが、ンな事ァ関係ありません。発症するのに変わりはないんですから(´_` )トホホ
 
 ROではとりあえず商人で露天を出して、世界樹の迷宮をやってます。
 なんとかLv18でB6Fに到達。 雑魚とはいえ一撃が重いのでなかなか連戦できなくて苦労してます。
 やはりHPブーストは取るべきだろうか…。 メディ子のTPがあっと言う間に尽きてしまうのが痛いトコロです。てか、宿屋が高いって。
 
 いやいや花粉症の薬が効いているようです。
 瞼が重いです。
 それではこれにて。
 
 ではでは。