【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 適当にダラダラ

 
 目が痒い。 鼻づまり。 クシャミが出そうで出ない。
 んがー! まさに花粉症! 病院から貰った薬が切れた途端にコレだ。
 明日薬だけでも貰ってこないと…でも眠たくなるんだよねぇ、アレ。
 
 市販薬を飲み続けてみようか…眠気が少ない代わりに口の中がやたら渇いた感じがするけど。 さてさて。
 
 
 今現在、PCのディスプレイの表示がちょっとオカシイ。 文字が、何というか、「にじんだ」感じに見えてます。
 全体的に、ではなく所々が、ですが。
 う〜ん。 やはり寿命か? 買い換えるしかないのかナァ。 丸ごと。

 なんて事を弟と話してると、「買い換えるなら…うーん、このモデルぐらいかなァ」と勧めたモデルのお値段は…「さんじゅうごまんえん」。 高すぎ。
 
 
 ではでは。