【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 このカテゴリ久しぶり。

 
 毎月第一日曜日は材料市。 コレも一つのユーザーイベント。
 今回は会場を、「プロンテラ城に入ってすぐの所」→「材料通り」に移動しての開催です。
 まあ、材料通りというのも一部の人達の間で言ってるだけですけど、ここ数ヶ月は露天が並んでいますのであながち間違いではないかも。
 
 キャラスロが増えたせいか、「ノビ→一次職」への転職アイテムがポツポツ売れてます。
 ああっ。 こんな事ならもっと仕入れておけば良かったっ!
 
 相変わらず先見の目がないなぁ…▄█▀█●
 
 
 出来ることなら他の店と物が被らないようにしたいトコロなんですが、これだけ露天が並んでるとなかなか難しい。
 

とりあえず出し直し
 
 
 …マイナーすぎて売れないかも…。
 
 
 ではでは。