【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 悪い癖は治すに限る!

 
 歯医者にて、「下の前歯が1/3ほど磨り減ってる」と言われたここの人ですこんばんは。
 あっれ〜? そんなに前歯で噛んだりしてるつもり無いんだけどな〜?
 
 などと思いながら、「あ、あの癖がそうなのかッ!?」と気づきました。
 いつもいつも治そうと思いつつも、ついついやってしまうあの癖、爪を噛む癖があるのです。 なるほど、あれならば主に前歯の仕事だからな。
 
 これはいけません。 意識して治さねば( `ω´)=3 
 今度の歯医者にてご丁寧にマウスピースまで作ってくれるそうです。
 コレで寝ているときも安心! とでも言うのでしょうか。
 
 ボクシングなんかに使われている様なゴツイのじゃなくて、薄っぺらいソフトな物だというのですが、楽しみ半分不安半分です。
 横向き(まれに俯せ)で寝てるからな〜。 うまくフィットするのかな〜。
 
 
 世界樹の迷宮は、ブシドーの打たれ弱さに目眩を覚えます。 取り敢えずB11Fにてカエルを叩いてレベルアップさせながらも、なんとかB13Fまで到達しました。 やっぱ打たれ弱くて泣けてきます。
 
 ではでは。