【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ゴクゴクムシャムシャ。

 
 回復剤として白Pと魚を持っていきました。
 バードのVitは「8+3」で。
 
 
 さて、結果はというと…、
 
 
 「白ポーション」の回復量:平均…458(小数点以下切り捨て)最大508回復。
 「おいしい魚」の  〃  :平均…154(      〃      )最大168回復。

  
 まあアイテムとしては白Pの方が上だってのは分かってましたけど、両方とも思ってたよりちょっとだけ多めに回復してました。
 
 で、白Pの分だけ回復させようかと思ったら、何回魚を使えばよいかというと…約3回ですね。 で、重量はといえば魚の方が断然軽かった(白Pが15で魚が2)ので、「重量6で重量12を上回る」という結果です。
 
 おぉ、これはいい! その分だけ矢を持っていける!
 
 
 
 
 
 
  

あっ!
 
 
 回復速度が追いつきませんでした(ノ∀`)
 
 やっぱり、緊急時の回復速度では白Pの方が上なので持っておいた方がいいみたいです(当たり前
 
 ではでは。