【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ドッキリ襲撃大ピンチ?

 
 いつも通りにイズルード〜ジュノー間の飛空船に乗ったところ、
 

敵が湧いてました
 
 何故ッ!?
 
 …。
 
 あぁ、そういやいつぞやのパッチでこうなったんだっけ。
 今まで何度もこの航路を使ってたけど初めて見たよ、この襲撃イベント。
 
 あっと言う間にモンスターが撤収してしまったんで思い出せませんでしたが。
 
 
 
 気を取り直して生体Dに到着。
 中に入るや、
中ボスが目の前に居るとか
 
 SS撮って慌ててハエで逃げました。
 矢の持ち替えの都合上チャージアローはショートカットから除けてあったので逃げの一択です。 チャージアローがあっても逃げますが。
 
 この日は約EXP8%稼いで終了です。 こつこつ積み重ねていくのが次に繋がっていくのだなー、と考えながらお終い。
 
 ではでは。