【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 1.5倍突入!

 
 それでも行き先は変わらないLv.88バード。 今日も今日とて生体D1Fへ。
 
 気のせいか敵がよくドロップするので、こまめに倉庫に戻ってました。
 その中でもリムーバーが「未鑑定状態のマスク」をメタリンが「未鑑定状態のハンドガ」をドロップしました。
 
 あっれ、メタリンって銃器の類を持ってたんだ。
 リムーバーのマスクは見た目からして持ってそうだけど。
 
 狩りを終えて早速鑑定ターイム。

 
 
 
 クリムゾンボルト、か。 ガンスリンガーいないし、作る予定もないから露天に並べておこうか。 需要は…考えないでおこう。
 あ、もう一つのマスクの方は想像通りガスマスクでした。
 
 ちなみにドロップ率を調べてみると…
 
 
 ガスマスク   →0.05%   
 クリムゾンボルト→0.02%
 
 
 ( ゚Д゚)!? カードと同程度の出現率だと!?
 
 
 くそぅ、コレがミノ叩いてるときだったらどんなに感激した事やら…口惜しや。
 
 ではでは。