【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 撃つべし撃つべし!

 
 特別違う狩り場に出かけることもせず、今日も今日とて生体D1Fに通ってます。
 
 あ、EXP1.5倍だけじゃなくてアイテムドロップ率も1.5倍になってたんですね! ちょっと前に知りました! なんせ公式サイトって重くて好きじゃないんで、滅多に目を通したこと無くって…(ノ∀`)ハハハ...
 道理で前回レア(?)なモノを拾えたわけだ。
 
 回復アイテムに魚を加えてからは籠もれる時間が飛躍的に延びて、SPが尽きることすらたまにあります。 とにかくひたすらDSを発射発射!
 

  
DSが最大にして唯一の攻撃手段!
 
 そんなわけで半ば必死にやってたら、
ぱぱらぱっぱぱ〜ん。 れべらっぷですよ
 
 な、なんとか期間中にLvアップできた。
 目標レベルは90。 でもオーラぐらいは纏いたいと思ってはいるですが、こんな調子ではいつになる事やら…まだ折り返し地点にも来てないのにNE!
 先はスッゲェ遠いぞ。
 
 ではでは。