【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 (・ω・)ノシ

 
 ぐーてんもーげん(意味もなく語尾上がり気味に
 
 はいどうもお久しぶりです。 先週はものの見事に「風呂→睡眠」のコンボを味わってました。 えぇ、帰宅したらそれです。 何というか「鼻血が出そうなほどに疲れた」ワケです。 出てませんが。
 
 世間では桜が満開です。 広場にある桜の下では花見をしている人も居ます。 天候は快晴とまではいきませんが概ね晴れなので寒くもないので見頃なのでしょう。
 
 婆ちゃんの所に行って来ました。 片道30分なのに実に半年ぶりです。 スイマセン、もうちょっとマメに行こうかと思います。
 
 で、毎年満開の桜が庭にはあるんですが、どういうワケか今年は大不作なご様子。
 

 
 ちょっと分かり難いですけど、花がほとんど咲いてなくて、蕾すらなくて、もう葉っぱが出てるんですよ。 去年消毒したのがキツ過ぎたのか(でも庭仕事やってる人にお願いしたのに)はたまた蕾の時に虫にでも食われたか。
 おぅ、なんてこったい。
 
 とにもかくにも、そんな淋しい桜を眺めながら婆ちゃんと「最近の子供の名前って、ウチらの時代とは違うよね〜」などと関係ないことを話してきました。 ホント関係ないな。
 
 ではでは。
 
 
 追記:しばらくの間PC交換と、回線変更のため更新頻度が落ちる…様なことにはならないよう割と早めに復帰したいナァと思ってます。
 まさか、プロバイダの個人向けサービスを終了されるとは思っても見なかったので、ワリとドタバタしてます。