【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 予想外!

 
 パソコンを新調しました。
 
 必要なものは旧PCから外付けHDに写してあったのでつつがなく(まではいきませんでしたが)作業がはかどりました。
 
 マウスも新調したのですが少々不都合があったためあえなく没にして、最初っからついてるのに戻しました。
 
 いやー、新しいのっていいなァ! 新品の匂い新品の匂い!
 本体がデカくて黒色なのがちょっと気に入りませんが慣れるでしょう。
 
 しかし…一つだけ問題が。
 
 
 
 ファンの音がスッゲェうるさいんです…。
 今まで使ってたPCからは予想もつかないくらい「ぶぉー」って。 さらにCDなんぞを読ませようものならばさらに大きな音が一つ追加されて「ぎゅおおーん!」と。
 
 なんというか…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ディスクが発射されそうな気がして怖いとです。
 
 ではでは。