【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 実に久しぶりに、

 
 約二週間ぶりにログイン。 うわ、結構やってなかったな。
 えぇっと、なにしてたっけ…何しようとしてたっけ…。
 
 あ、PC入れ替えたからスキンも窓の位置もショートカットも全ー部、パーになってるからそれを元に戻すんだ。
 
 あぁ、結構窓の位置とか変えてたんだなァ。 スキンも…と。
 
 ま、だいたいこんなモンだろ。
 
 
 さて、前回までと同じく生体Dでも行って、と。

 
 二週間、開いただけなのになんか調子が狂ってる気が。 じきに慣れてくるとして、やっぱりEXP1.5倍キャンペーンの感覚が残ってるようです。
 
 なんか…こう…すごく、EXPの伸びが悪く感じます。
 同じ時間かけてもまだ3%しか増えてないとか。
 元々は「一回に5%稼ぐ」って決めてたのでほとんど問題ないのですが、あっ、誰です!? 「5%って、低っ!」なんて思った人は!
 
 とにかく、本日は一回デスペナっただけで5%稼いだので終了〜。
 
 ではでは(ああっオチが無い(いや普段からオチないし