【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 山の上の方が白いです。

 
 |ヮ゚)ノ選挙の期日前投票に行って来ましたよ、と。
 
 選挙行ったことのある人なら分かると思いますが、ハガキって要りますよね?
 なのに、今日の期日前投票はソレを持っていって無かったんですよー。
 
 結論から言うと、まぁ出来たんですけどね。
 
 でも、本人確認とか無かったんですよっ。 免許証の提示も。 何も! いいのかそれで!?
 ま、名前と生年月日と住所と、当日投票できない理由は聞かれましたが。
 
 
 
 先週末に髪を短めに切ったのに、なんかそれから妙に気温の低い日が続いているため、微妙に寒い日々を過ごしてマす。 主に頭だけですが。
 日さえ照れば丁度いいハズなのに。
 
 九州の阿蘇の方では積雪があったとか…おぉ寒。
 今四月なのに( ゚д゚)ネー
 
 ではでは。