【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 冥府の大気を切り裂け! 銀の矢!

 
 お誘いを受けてニブルヘイムの隣、ギョル渓谷に行って来ました。
 持ってく矢は銀の矢だけで事足りるのですが、持ってる弓が対中型なのに相手する敵の1/2が大型というのが懸念材料です(残り2/3は小型)。 まあ、何もソロではないので何とかなるでしょう。
 (´-`).。oO(早いとこ大型弓が欲しいなぁ)
 
 唯一中型であるデュラハンもDEFがあるためダメージの通りが思ったほど…まあ、それでもDSを放つしかないわけですが。

固いッ!
 
 同行していたナイトの人が7000とかダメージを与えていくのを見てますと、装備の重要さを痛感します。 それだけではないでしょうが。
機動力を生かして先陣を駆ける騎士様。カッケー!
 
 この騎士様の戦闘力とプリーストの支援各種で並み居る敵に向かって、
 
突ッ撃ッ!!
 
 うわぁ。 獅子奮迅ってヤツですか!? 獅子奮迅ってヤツですね!?
 
 その後ろの方でDSでピスピスとダメージを与えていくんですが…やっぱ固いね!  ここの敵は! 銀の矢使ってあの程度のダメ。 やはり大型弓が     ハイ無い物ねだりはよくありませんね。
 今の自分が出来ることをやっていくのみです。
 
 狙いを定めてDS、てーっ!!
 SPが続く限り! 撃つべし撃つべし!
 マグニフィカートが掛かってるンでSP尽きるなんてコトまずあり得ませんがっ!
 
 
 約一時間経ったところでプロンテラへ帰還です。
 矢も多めに持って行ってたんですが800本ぐらいで済みました。
 デスペナも貰わなかったし。
 レアこそ拾いませんでしたがレベルアップに近づいたのでOKOK( ´∀`)〜♪
 
 ではでは。