【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 さーってと…。

 
 世間はゴォゥルデン・ウイィィクゥ
 
 みなさまは連休ですか?
 そうでない人はご苦労様です。
 お休みの方は何日ほどありますか? 
 私はカレンダー通りでございます。
 
 と言うわけでGW後半はお休みが続きます。
 
 ちなみに前半に当たる4/29・30は何をしていたかというと…バイクのF・フェンダーが、ステッカーの剥がれた痕とか傷とかが付いて見苦しかったので、サンドペーパーでゴシゴシ擦ってみたトコロ………ペーパーの目が粗すぎたようで余計に傷が付きました。(ノ∀`)タハー
 
 あと、昨年末に購入したまんまで放っておいた「イース・オリジン」を始めました。
 こう、まとまって休みが取れないとなかなかゲームに時間が割けない気がしませんか? 特にRPG要素を含んでると。
 年末年始の休み中に始めるという手もあったんですが、旧PCがイマイチ安定動作をしてくれるかどうか不安だったので先延ばしにしてたら今頃にまで延びちゃったテヘ。
 
 さて、後半は家にいるだけでは勿体ないので、天気も何とか保ちそうだしバイクで出かけたいナァ、なんて目論んでます。
 確か去年は四万十川の河口まで行ったんだっけ。
 
 でも今回は出来ることなら近場に…今の時期ウカツに遠出なんかしたら渋滞に巻き込まれてイライラするのがオチですし。
 近場の林道でも走りに出かけようかな?
 出来ることなら「まず」人が行きそうにない方向で。 渋滞は極力避けたいのが人の常。
 そんなことを思いつつ地図を眺めながら過ごしております。
 
 ではでは。