【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 天気予報に翻弄される、の巻。

 
 ゴゥルデン・ウィィクが終わりつつあります。
 この一週間はどでしたか〜? 
 
 私はと言うと…表題通りです。 ことごとく天気予報の言葉に惑わされてしまいました感が否めません。
 降水確率高め。→えー、出かけたかったのに〜ぃ。やめやめ〜。→翌日終日曇り。時折薄日が差し込むぐらい。
 ああっ、なんてこったい。 貴重な連休が。
 
 
 「イース・オリジン」は3週目、と言うか3人目というか、そんなトコまでは進めてみました。
 う〜ん、なんかクリアする度に「イース」のⅠとⅡをやりたくなってしまう。 そう「ⅠとⅡをセット」で! これ絶対。
 あぁ、やっぱこういうアクションRPGって好きなんだなぁ自分、って再認識させてもらいました。 止まりませんね。
 迫りくる敵に向かって果敢に突撃! しばしの乱戦の後、そこに立ってるのは自分だけとか。
 それと、「相変わらず、自分は涙もろいなァ」…と。 ちょっとお涙頂戴的なシーンになってしまうと、すーぐに視界が滲んでしまう。 映画、ドラマ、小説、ゲーム問わずだからなぁ。 そんなシーンを思い出すだけで…あぁイカイカン。 なんか恥ずかしいったらありゃしない。
 
 そんなことを思ったりしながら週末を迎えていましたとさ。
 ではでは。