【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暑くて頭がイタイ。

 
 今日は昼から薄曇りだったので、それほど暑くならずに済みました。 汗は浮きましたが。
 
 しかし、昨日は暑かった!!!
 あんなに暑くなるとは予想もせず、仕事着は冬服のままでLet's 仕事ing!!(←進行形にするには無理があると思いましたマル
 
 そういう日に限って日向での作業が待ってるとかね!
 てやんでぃ! こちとらまだ5月上旬、夏にはほど遠いわぃ!
 などと思いながら一人熱くなっておりましたトコロ…、
 
 
 
 
  鼻 血が出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 知らなかったな。
 人間って、暑くなると鼻血が出る生き物だったんだ。 いや熱くかな?
 
「西日本を中心に真夏日」とかテレビで言ってましたよ。 ちなみに30.4度とのこと。
 
 そ ら 暑 い わ ! !
 
 
 帰宅して、今日一日苦しめてくれた仕事着を脱ぎ捨て、ベッドに倒れ込もうとした矢先にまたしても鼻血が!!
 
 危ない危ない。 枕を、涙ならぬ血で濡らすところだったっ(←ある意味オカルト
 
 
 と言うわけで今日は夏服を引っぱり出して仕事に勤しんでましたとさ。
 ではでは。