【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 焦らない。

 
 ここ数日はまともに狩りに出ることもなく露天巡りしてます。
 と、言うのも枝テロで被害に遭った人を、イグ葉で起こして廻ってたらイグ葉が無くなるという(自分的)珍事に陥ってしまったわけでして。
 
 こういうときに限って売ってないのはよくある話。
 
 だいたい売ってる露天が多いのは南口と、中央交差点(?)なんですが、看板には「イグ葉あり」なんて書いてあっても覗いてみると既に売りきれとか。
 もしくは、やたら高いとか。 出来ることなら安いところで買いたいのが人の常。
 

 
 首尾よく安いところを発見できたので、そこで30枚ほど買うことが出来ました。 これで一安心。
 
 あとはS2角弓(精錬済み)とミノCだけなんですが…売ってないな〜。
 
 相場サイトで調べてみても最近露天に並んだ記録が見つからないですねー…どこかにひっそりと並んでるとは思いますが見つからない。
 
 焦ってはならないとは思いつつも焦ってしまう。 じっくりと探すのだ。 中型弓を作ったときは、今の相場から考えられないぐらい高値で作ってしまったからナァ(ノ∀`)
 
 完成品でもどこかに安く売ってないかしらン?
 
 ではでは。