【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ぬおぉぉぁぁぁ!

 
 先週明けたあたりから鼻が詰まるわ、鼻水が止まらないわ、クシャミが連続で出るわ…おっかしいなー、マイ花粉症のシーズンは終わったはずなのに…まるで花粉症まっただ中、な感じのここの人です。 目も痒いです。
 
 風邪かと思ったものの、熱もなく、風邪薬も効き目がないのでやはり花粉症か。
 今のシーズンてば何だ何だ?
 
 調べてみるとどうやらヒノキらしい。 去年、その前と何ともなかったはずなのに! まあ花粉症なんてのはその時の体調にも依るらしいので、運悪く今年は今の時期になっても花粉症で苦しむハメになりそうです。 て言うか苦しんでます。
 鼻で息できねぇぇぇ。
 
 病院に行くのも面倒なので(ぇー)、市販の鼻炎薬と点鼻薬と目薬を買ってきて花粉症に立ち向かっていく次第であります。
 それにしても、対アレルギー用の目薬って高いのネ…。