【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 休めない?

 
 いまだに花粉症は治まらず、今日も今日とて飲み薬と点鼻薬が欠かせません。
 こんばんはいわゆるココの人ですグーテン・アーベントー!
 ちょっと鼻づまりがキテて思考がアレですがナニですんで無視してくだサい。
 
 
 別鯖のイベント(もっぱらヘイムダル鯖)に参加する際はもちろん新規にキャラを作って参加しています。
 で、ノビで参加するのも芸がないと思いこんでる私はひとまず一次職にさせてます。
 すなわちアチャに。 どう、「すなわち」なのかはスルーの方向で。
 
 Insertキーを押せば「座る&立つ」を切り替えられますがこのアチャ(♂)の座るポーズ、
 

膝は90度にピシッと!
 
 片膝立ちなんですが、どー見たって休憩しているように見えないのは私だけではないと思います。
 
でもカメラ目線。
 
 角度を変えて見てもやっぱり休憩しているように見えません。 むしろ、いつでも立てるように待ち構えているようにしか。
 
 あ、いやまあ、それだけなんですが。
 
 ではでは。