【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ようやくやっと。

 
 Lv.90になったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 これでニンブルグローブが装備できるぞ、と。
 
 話は関係ないですが、ここんトコロ矢を作った覚えがなかったモンで在庫数がちょいと少なくなってきました。
 と言うわけで、日頃から安いときに買ってたりしておいた矢の材料アイテムを矢に 錬成 変換!
 
 とりあえず手始めにシルバーローブから分解していってトゲエラ…と各属性矢を作っていってレッドブラッドを分解したときに「?」と気づきました。
 
 他の矢が150本とか50本とかしか出来ないのに、なぜかレッドブラッドを分解すると、 ( ・ω・)!?
 
 なぜ600本も一気に…!?
 重量効率が良いと言えば聞こえは良いんですが…なんか腑に落ちないなァ。
 まあお陰で炎の矢に関しては、当分の間弾切れの心配がないのが分かったんですがね。
 
 ではでは。