【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 たとえばこんな日。

 
 先週は何故か体調が優れなかったここの人。 帰宅して即寝るとか。 なんたる時間の無駄遣いか!?
 それでも一週間終えて昨日は日曜日。
 土曜日、それなりに遅く寝てしまったにも関わらず0830時に目が覚める。
 
 あっれー?
 
 早く目が覚めても出かける用事もないし…パン食べて、一息入れてると急に眠気が。
 
 むぅ…やむなくもう一度布団の上に横になって、気がつくと…1530時!?
 
 あっれー? 私の日曜日の3/4は何処行った〜??
 ↑に、対して弟曰く…「夢の中に行ったのサ」とのこと。 誰がウマイこと言えと(笑
 
 
 そんな日曜日を終えて今日は月曜日。
 
 仕事を終えて晩御飯を食べにセルフのウドン屋さんへ。 ザルウドンとオニギリ、サラダを取る。
 カッカッと食べてると口の中でガリなんて音が。
 ナニが起きた!?
 
 …食べたオニギリに卵のカラが付いてたようです…orz
 
 チクショウと思いつつ帰り際に、口直しと言うことでコンビニで売ってた新製品の缶コーヒーを買って一口…
 
 
 …( ゚д゚)、;'.・ ウボァ
 
 
 これが大ハズレでしたorz
 甘いのなんのって…(ノ∀T)
 
 
 そんなワケで、ただいま何とも複雑な顔をしながらこれを打っている次第でありマス。
 
 ではでは。