【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 うるさくない。

 
 ウチの周りは、三方が田んぼに囲まれているので、夜になると何処からともなくカエルの大合唱が響いてきます。
 ゲコゲコゲコゲコゲコゲコ×∞
 
 テメェら、何処に潜んでやがったッ!!
 
 
 あ、いや、嫌いではないですよ。 むしろ風情があって良いと思ってマす。
 ただ、昼間は何処にいるのかな〜ァ、と思っただけで…。
 
 
 今更ながら酸素水なるモノを買ってみました。
 何日か前、所長の机の上に置いてあったのを見て、思わず「ゴクッ」と喉が鳴ってしまったからだなんて言えやしない。
 
 ボトルには「ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水」、「飲む深呼吸」…なにがどうなるのかサッパリサパサパな感じで胡散臭いコトこの上ないし。
 
 開栓しても「プシュ!」とも言わない。 てっきり炭酸飲料かと思ってたので肩透かしを食らった感じ。 口に含んでも「シュワシュワ…」ともしない。
 とりあえず味わいながら飲む、飲む、飲む…。
 
 
 
 
 
 
 
 …( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 そこらの水道と何が違うのか説明求むッッッ!!!
 
 
 ではでは。