【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 欲しいアナタは恥ずかしがり屋さん

 
 ちょっとアレなタイトルはスルーの方向で。
 約一年ぶりに酒を飲んでいるここの人です。 酒と言ってもアルコール分5%ですが、私にしてみたらこれでも酔えるんでノープロブレムです。
 本来なら昨日の晩飲むつもりだったのに不覚にも寝てしまい、起きたら0430時とかね、もうね…鳥の「チュンチュン」なんて鳴き声で目が覚めるなんて、なんてステキな目覚め!?
 
 
 ちょいと野暮用で青箱が欲しくなったのでスフィンクス2Fに出向いてきました。
 かつて機械人の巣窟であったりしたココもミミックCのお陰かほとんど人と出会いませんでした。
 サクサク狩れるので好都合〜。
 

さぁ、例のモノを出しな!
 
 しかし、約一時間狩って一個も出ないのはもはやお約束。 ドロップ率0.35%は伊達じゃないですね!
 しまいには「死者の遺品」が出た瞬間、パァァとなって次の瞬間(´・ω・`)ショボーンとしてしまうのもお約束です。
 
 
 
 
 
 しっかし、あまり酔いが回ってこないナァ…中学の同級生とならバカみたいに酔えるのになァ。
 
 ではでは。