【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 街中の激戦。

 
 弟が、『パンとチョコの組み合わせ』が好きではないということが発覚。 フフ馬鹿め。 貴様は人生の数%を損している事に気づかぬようだな? チョココロネとかチョココロネとかチョココロネとか…。 スンマセン、私大好きなんです。
 なんて言ったら「カレーの嫌いなテメーは人生の半分を損しているナ」と返ってきました。
 (;´ー`)y-~~ 50%ッスか…でかいナァ〜。
 
 こんばんは、熱くて辛い物が嫌いなココの人です。
 
 
 日曜はアルコールの入った頭でアビスレイク行きに参加してました。

何回倒されたか忘れましたよ。 うっひょ〜。
 
 何とか倒すことは出来たようなのですが…それよりもショートカットのページを間違えて、ブラギを発動させたつもりがハエで飛んでしまうことが何度かありました。 ゴメンナサイゴメンナサイ。
 
 
 火曜日は久しぶりに蚤の市で露天を出してましたら…テロに遭いました。orz
 これはイカンと言うことで、変身ポーズを取った後(無いって)バードにキャラ変更、すぐさま鎮圧に乗り出すも、そこかしこでテロと思われるモンスターの大量発生を確認。
商人で挑むも…無謀なんてレベルじゃない敵でした。
 
 鎮圧しても二度三度と襲い掛かる敵の群れ。 しばらくすると止みましたが、火力のちょっと劣るウチのバードでは足止めにしかならないこともしばしば。
 まあ、仕方ないか。 後方支援がメインと割り切ってるし。
 
 
 ではでは。