【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 当てにならない

 
 梅雨だというのに雨が続きません。
 今降らなくて、何のための梅雨なのかッ!?
 ただでさえウチの地方は雨が少ないのに(と思ってる)…。
 
 こうなったらアレか!? またしても雨乞いなのかッ!?
 火を熾しながら、その周りを怪しげな格好した奴らが、これまた怪しげなコトを叫びながらグルグル回るんだなッ!? そうだそうなんだなッ!?
 うっひょ〜、なんて怪しげな儀式ッ!
 どう見ても雨乞いなんかにゃ見えやしないけど、やってる本人達は大マジメなんだから心で思っても決して口に出したりなんかしてはダメだぞ! おにーさんとの約束だ!!
 てか、そもそもそんな奇行じゃないし。
 
 
 そんなワケでこんばんは、フランス語で言うとボンソワール。 ココの人です。
 今日も今日とてアルコール分4%でほろ酔い気分です。
 ただでさえ蒸し暑いのに、酒なんぞ飲んだら余計に暑くなってくるじゃないですか!
 えぇい! こうなったら逆転の発想だ!!
 今晩は飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくrウルサイ( ´∀`);y=ー( ・ω・)・∵. ターン
 下戸なのにね。
 
 さて、何を書こうとしていたのかすっかり忘れてしまいましたので、ここらでお開きと相成ります(今決めた)。
 酔った程度で忘れてしまうのだから大した事じゃないと思うんですがどーなんでしょうね?ナゼキク
 
 ではでは。