【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あっぎゃん!

 
 おはようございます。
 てか、これを打ってる時点で昼が目前なのでこんにちはでありますね。 べっ、別に今起きたワケじゃないんだからねっ!
 
 本日は特に予定があるわけではなく、単なる休みを取らせていただきました。 月末に休むとは良い度胸だ…とか仕事場の人は思うかも知れませんが(思ってるか)、休めるときに休んで何が悪いー!( ゚Д゚)フンガー!
 
 予定がないとは言ったものの本当は「婆ちゃん連れてどっかに行こうと思ったものの、この暑さではキビシイ事になりそうだから今回はパスしようか」と言うのが正解です。 昨日なんか気温33℃あったって言うし。 倒れるかも知れないじゃん!? 私が。 ←軟弱者。
 
 で、昨日の夕方頃から腰を痛めてしまったようで、前傾姿勢がとれません。 痛いです。 これはアレか!? ギックリ腰ってヤツか!? うっひょー!
 寝返りうつのも大変でしたよ昨晩は。
 仕方ないので空いていると思われる時間を見計らって整骨院にでも行こうか、てか行かねばなるまいて。
 
 ではでは。