【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 接近!接近!ズゴゴゴゴ!

 
 台風が接近中。 ナンバーは4号。 台風4号。 いつの間に4まで数が進んでたのやら。 そんなことはどうでもいいんですが。
 
 ウチの会社の事務員さん。 この週末に韓国に行く予定だったとか。 大丈夫なんでしょうかね? おみやげは、キムチみたいに辛くなけりゃオッケーですんでヨロ!(←鬼
 
 世間では三連休の人もいるでしょうに、何もこんなタイミングで来なくってもいいのに…私も今日は、高知県の方に車で出かけようとしていたのですがこの状況では。 私が何をしたーっ!
 
 とりあえず、いつ会社から電話が掛かってきてもいいように携帯を持ち歩いております。 多分、掛かってこないでしょうけど…((( ;゚Д゚)))ビクビク
 
 今晩あたりが最もヤヴァイ感じですかね〜ぇ。 どうか呼ばれませんように。
 
 
・1809時頃。
 本格的に風が強くなってきました。 雨戸がガタガタ言ってます。 裏の畑も八割方水没してますね。
 もうすぐ暴風圏に入るそうな。

 
 あ、雨戸閉められた。
 
 
・2536時頃。
 …?
 ゴー!とも、ザー!とも聞こえてきません。 カエルの鳴き声が聞こえてます。
 っかしいなぁ〜。 今頃室戸岬付近だと思うんだけどな〜。
 
 
 ではでは。