【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ジーワジーワ。 ミーンミーン。

 
 あっれ、もしかして若い人達ってば夏休みだったりしてますか!? ウラヤマシイゾコンチクショウ。
 
 四国地方も梅雨明けして、降り注ぐは間違いなく夏の日差し。 迂闊に肌を晒して外を闊歩しようものならばコンガリ日焼けすること間違いなし!
 
 うん、暑いですね!
 
 私も昼からは外で作業してましたが、物の見事に肘と手首の間だけコンガリと日に焼けました。 肘を曲げると、二の腕の白さとのギャップがなんか楽しい。
 
 これだけ暑いと脳内BGMの候補に必ず挙がってくるのが「センチメンタル・バス」の「Sunny Day Sunday」。 
 ♪ 39度のっ! とろけそうな日っ! 炎天下の夢Play ball! Play game!
 軽快でノリが良くて、夏に聴きたい曲ですね〜。
 '99年のシングルかー。 確かポカリスエットのCMソングだった気がします。
 
 またこの曲が聴きたくなったので中古屋さんとかで探し回ってみても見つからず、やむなくAmazonで見つけるもクレジットカードじゃないと買えませんでした。
 そう。 私はクレジットカードを持たない人。
 
 
 
 
 
 …いい加減クレジットカードの一つぐらい持つべきかしらン。
 
 ではでは。