【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 鳴らないで。

 
 台風、またもや接近。 今度のもなかなか強いみたいです。 夕方ごろ風に煽られて転びそうになったここの人。
 こんな時、お客さんはだいたい二通りに別れます。 台風接近数日前に手早く準備をする所と、台風直撃してやっと準備する所。
 ま、後者の方が多いんですが…、台風が来る度に対策と称しては、やれ水中ポンプが要るだの、クレーン付きトラックが要るだの、やれ夜中はやらないのか? だの言ってきます。 無茶を仰るな、最後なんかは。
 多分所長なら出てきそうな気がするなー。 お客さんから電話があれば。 そんな人だし。
 私はまっぴら御免の助ですね。 所長直々に電話があれば話は別ですが(ぇ
 そんなワケで携帯を持ち歩きながら、いつ電話が鳴っても早く出られるように     むしろ、鳴るな呼ぶな頼るなと祈りながら     過ごしてマす。
 ちなみにこれを書き終わったら「腐女子彼女。パート2」を読む気マンマンです。 だから電話よ、鳴らないで(なんだそりゃ
 
 ではでは。