【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あ、そうだった。

 
 EXP1.2倍期間だったんですね! いや完ッ全ッに忘れてました! 1.2倍…なんて微妙な。
 
 そんなワケで先日作ったBS予定の商人を動かしてます。

 
 ちょっと調べてて分かったんですが、ラヘルパッチを境に、このウルフのEXPが大幅に上がったらしいですね。 BaseEXPが45→329に、JobEXPが32→199。 てなワケでアルベルタ←←のマップにて狼をメインに叩いてます。
 しかし、1.2倍ではやはり有り難みが薄い…やむなく戦闘教範を使うことに。 え〜と、何倍になるんだ? …0.6を足せばいいわけだから、1.8倍か。 うん、これなら我慢できるか。
 
 倉庫に余り気味のミルクをがぶ飲みしながら狼を叩く叩く…見る見るLvが上がっていきます。 そんなにログインできる時間が長いわけではないのですがそれでも約二日で20ちょっと上げることが出来ました。 B.37/J.27です。 CRがないのがちと辛いのですが我慢しましょう。
 
 と、ここまでやってふと思ったんですが…鉄を作るだけだったらチャットでも立てて募集してみればいいんじゃなくって? なんて思ってみたり。
 …まあ、いいか。 とりあえずは転職目指してがんばるか。
 
 ではでは。