【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 地下墳墓にて。

 
 息抜きがてらに、グラストヘイムのカタコンベに行ってきました。
 

 
 今回は大型弓を持参していますので攻撃面に関しては問題ナッシング。
 一応中型弓も持っていたんですが(対スケル&ゾンビプリズナー用に)、弓の持ち替えが面倒臭いので大型弓で試したところ、確殺本数に変わりがありませんでしたので大型弓だけで行くことに。
 後はハンターフライ対策として矢を持ち替えるだけですね。
 
 
 さすが大型弓。 かつて中型弓だけでガンバって倒してたのが懐かしいです!
 
 
 

 ほぼ滞り無く狩ってますと画面の上の方にチラリと現れたデカイ集団が。

 

こ、こここれは…っ!
 
いたよいたよ…。
 
 速やかに回れ右をして退散。 危うきに近寄らずとは正にこの事。
 その後はデスペナを食らうこともなく狩りは進み、
 S2バイブルをゲットして終了。
 
 特にオチもありませんですね。
 ではでは。