【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 負けられない。

 
 先週は、メインであるバードをほとんど動かさなかったので「これではアカン! オーラなんぞ夢のまた夢になってしまう!」と一念発起。
 さーっ! 生体1Fでも行くかーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ
 
 
 DS二発叩き込んだ所でカウンターのメマーナイトが飛んできました。 敢えなくノックアウト。
 
 えぇい、このままでは腹の虫が治まらぬわ!
 ここで何を思ったのか2Fへ突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
二方向からカヴァクに射掛けられて転がるの図
 
 
 
 
 
 
 
 OK。 落ち着こうじゃないか。 EXP1.2倍如きで熱くなるなよ自分。
 
 この後、三度リヒへ向かっている途中に溜まり場のハイプリ様から狩りのお誘いを受けて一時間ほど1Fに滞在することが出来ました(単純に矢が尽きただけなんですが)。
 SS撮るのを忘れてしまうぐらい真剣。 寝っ転がるのはもう勘弁です。
 
唯一撮ってたSS
 
 初めてジェミニを倒すことが出来ました。 ドロップは聞かないで下さい。
 EXPは約12%獲得。
 満足満足ホクホクだー。
 
 ではでは。