【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 グラストヘイムの地下水路へ。

 
 いわゆる窓手ですね。
 遠いのでなかなか気分が乗らないのですが、このたび気分が乗ったので行ってみることに。 約半年ぶりですかね(2/2の日記参照)。
 

 
 ハエの羽を約65個使ってようやく到達。 なかなか着かないのでもう帰ろうかと思ってましt
 
 到着して早々にガーゴイルに襲われましたがこいつら程度ならDS一発で撃退です。
 メインディッシュは窓手こと  コヤツ。
 
 冷静に間合いを取ってDSで攻撃。 二発で倒せるのが理想らしいですが、現在のDEXは140ジャスト、三発必要でした。 しかも食らう一撃が痛くて攻撃速度も速いものだから接近されるのは避けたいところ。
 
 クァグマイアを敷かれたら素早く離脱してもう一度集中力向上を使って底上げ。
 何とかなりそうですが、回復アイテムの消費が半端じゃないです。 Fleeが196しかない為ほぼ食らうのが原因(必要Fleeは256)。

  
 それでも何とか頑張って現場を一周しましたよ!

 
 回復アイテムが底を尽きかけました。 危ない危ない。
 矢の方は120発ほど消費です。 まあ炎の矢は簡単に手に入りやすいので問題なし。 
 
 …ここに来る手間と倉庫の近さを考えると、まだまだ生体研究所の方が良さそうです(ノ∀`)
 でも、DEXはこれ以上上げる予定はないのですが、AGIは伸ばすかも知れないのでもう少しFleeが伸びれば舞い戻ってくるかも? な感じです。
 一周回って1%ともう少し稼いでるみたいなので、効率としてはいい感じですが、やっぱ遠いよね。
 
 ってなワケで、思いつきで行ってみた二回目の窓手はデスること無く無事終ー了ー。
 
 ではでは。