【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 一手間違えれば命取り。

 
 いつもの如く飛行船に乗っていつもの如くリヒタルゼンで降りていつもの如く生体研究所へ。
 ホントよく続くな…(;´ー`) ネェ
 
 ただ、今回はやたらと被弾して、かつ、よく一次職DOPと遭遇した感じがします。 いや絶対遭遇率高かったって!
 少しでも奥に行ったら物陰からカヴァクに射掛けられたり、物陰からラウレルに殴られたり、向こうの方から高速でアルマイアが襲いかかってきたり…。
 一戦終わる事に、立ち止まって安全を確認しつつ回復アイテム連打してました。

 
 回復終えて、さーっ進もうかと思ったらいきなりジェミニが現れるし…な、なんでこんな所に!?
 
 速やかに回れ右して退散。 壁|≡3 シュッ!
 PTでもない限り私一人ではどう頑張ったって勝てやしません。 君子危うきに何とやらです。
 
 この後も、心なしか、数が多いような気がしながらも進めていき一日のノルマ(最近は3%ぐらいは稼ごうとしてます)を達成した次の戦闘はvsアルマイア=デュンゼ。
 不覚にも、初弾の矢の属性を間違えてしまい後れを取ってしまいました。
 
 結局、
 
 
 
 
 DS一発分向こうの方が早く、メマーナイトを喰らいノックアウト(ノ∀<)アチャー
 ここでムキになって続けようとしないのが良いところでもあり、悪いところ。
 とりあえずこの日はここで終〜了〜。
 
 チクショウ。