【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 東通にて

 
 もう十月ですか! 早いですね! そのクセ思ったほど涼しくなりませんね!
 今年も残り1/3かー!
 
 大人になったら時が経つのが早いとか聞きますけど、アレですね、一日一日が稀薄で大して満たされてないからあっという間に時間が経つような気がするだけだと思いますね。
  
 ソレがどうしたと言われたらソレまでですがね!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホーイ
 
 
 最近よく飲む(と言っても一日一缶か、二缶ぐらいです)缶コーヒーがコレ→
 ジョージアのヴィンテージ・レーベルです。
 久々のヒット! m9っ`Д´)ビシッ
 缶を開けたときに漂う香り、初口を含んだときに広がる味、飲み込んだ後も感じる香ばしさ、それでいて苦すぎず甘すぎず…全てにおいて(個人的にですが)120円の価値があります!
 たいていシーズン物なんでしょうがコイツは長いこと残ってて欲しいナァ( ´∀`)
 
 
 
 

 
 いっこうに売れません。
 さぁ困ったな。
 場所が悪い気もしますので一度場所を移してみようか考えてます。 売れさえすればまたここに戻ってきますが。
 
 明日は蚤の市なんで、もうちょっと値を下げて並べてみようかとも。
 それ以前に、ログイン時間を長くしておかないと売れる物も売れないよなぁ。
 
 ではでは。