【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 材料通りにて

 
 武具の類を 破壊神ホルグレン 精錬所の前辺りで売ってみたところ、何とか売りさばくことが出来ました。
 後日知りましたがモーニングスターの値段がNPC売りより安く付けていたようで軽いショックを受けました(ノ∀`)
 
 しばらくは材料通りにて露店を出すことになるかな。
 蚤の市ほどではないですけどソレなりに安く設定。
 毎度の事ながらディトリミンの値段に迷ってしまいます。 他の露店で見かけても妙に高かったり妙に安かったりしてなかなかピンと来ません。
 ちなみにガスマスクはまたしても生体Dのリムーバから拾いました。
 
 で、カルボーディルとディトリミン、鉄が売れました。 蚤の市よりも若干高いにも関わらず。
 やっぱりThor鯖ではまだ蚤の市はそれほど浸透してないのかな〜、と思ってしまいました。
 
 ではでは。