【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 未だに各種ウインドの出し方がピンと来ない

 
 新パッチ導入! 新マップ実装!
 それよりもなによりも! メッセージウインドの仕様変更に戸惑ったり、ショートカットが真っ白になってたりとそっちの方が重要。
 特にバードのはどの矢を何番に入れてたかなんて覚えてるワケないので…と思ったら指が覚えてて何とかなりました。
 
 それしても街中も露天商人が心なしか少ない気が。

 
 やはり実装された街やダンジョンに行ってるんでしょうかね〜。
 
 私はと言えば…はー、まったりまったり…で行きましょうかヽ(゚∀゚)ノ
 
 ではでは。