【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ((( ;゚Д゚)))ガクブル

 
 エドガの森にて狩りをするものの、へんぴな場所故にちょっとテンションが上がらないのでEXP以外の目標として狐の尻尾でも集めてみようかと。
 約50%の確率で落とすようなのでそんなに苦にならないかな、と言うわけです。 ぶっちゃけて言うと「狐のお面」が何となく欲しくなったからです。
 EXPも稼げて、必要アイテムも集められる…おぉ、まさに一石二鳥。
 と言うわけでちょっとテンションアップです。
 

 
 目標個数は…999個。 ちょっと…遠い…かな…(・ω・)?
 
 
 と言うわけで尻尾を出せー、と念じながら射掛けたり殴られたりしてると、 
いっこめ
  
 ひ、久しぶりに見た…青箱だ…。 一瞬、「死者の遺品かYO!」なんて思ったのは誰にも言ってはいけません。
 ひと思いに開けたい気持ちをぐっと堪えて…と言いたかったんですが、この時ドラゴンフライとかに襲われていたので、後からのお楽しみとして取っておくことに(´∀`)♪
 
 んで、二、三匹狐を倒したら…、
にこめ
 
 また出た! うおお! 今日はなんてラッキーデイ! うっひょー! ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!
 これも、後のお楽しみとして取っておこう! ( ゚∀゚)=3ムフー
 
 
さんこめ
 
 ( □)  ゜ ゜
 
 な、な、なんだこれわっ。 いいい一体何が起きてるんだっ。
 怪しいイベントか!? こんな短時間に三つも青箱が出るなんて! なにかの罠か! そうかそうなんだなー!?
  
 あまりにも不安になってしまったため(←小心者)、この日の狩りはこれにて終了。
 
 ではでは。