【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ほ、欲しいッ!

 
 お昼ご飯を買いにコンビニに立ち寄ると、ずらっと並んでた「FF7 誕生10周年記念」だかなんだかの「ポーション」。
 ほっほー、ミニフィギュアが付いてるんだこれ。
 
 第一弾、二弾は買うつもりは更々無かったんですが、何となく惹かれるように手に取り、そのままレジへ。
 
 どのキャラが入ってるのかな〜、「ザックス」なんかいいな〜、「レノ&ルード」なんかも渋くていいかも、いやいや「エアリス(クライシスコアVer.)」なんかもいい感じ。
 オーソドックスに「クラウド(FF7Ver.)」なんかも…いやいや「ティファ」のあのボディラインも…いやいやいや「セフィロス」もあの存在感がタマラナイし、「ヴィンセント」も捨てがたい…( ´∀`)
 
 なんて思いながら帰宅後、早速オープン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クラウド・ストライフ ["AdventChirdren" Version]
 
 
 
 
 
 
 ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
 
 カッケー!! カッコイイよクラウド! 背中に武器をいっぱい背負っちゃってもーグッドグッド!!
 ちょっと物憂げに顔はやや下向き、それでも、まるで前を見据えるかのようなキリッとした瞳がなおイイ!
 
 
 
 
 
 …惜しむらくは…左手の武器がちょっと細すぎて、組立中に「折れてしまった」コトかな…(ノД`)・゜・。
 
 器用な方ではないけど、何とかしてくっつけてみようか。
 
 それにしても…。
 
 
 
 
 
 
 
 全種類集めたくなってきt( ´∀`);y=ー( ・ω・)・∴ターン
 
 ではでは。