【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 簡単に泣く自分がキライ

 
 モンスターサイドストーリー、第四話まで何とか終わったよ〜ぅ。
 
 
 
 
 
 今のところ、第四話が良かったな。
 

ここで不覚にも涙を流すほど涙もろい自分。
 
 
 
 
 
 それはそうと、この第四話。
 途中にあったミニゲームの、まー目が疲れること疲れること。 眠たいってーのにクワッと見開いてたもんだから余計に目が疲れちゃうってなモンです。
 
 意外と長かったからナァ〜…。
 
 あ、あと、途中の薬品調合にも頭を使ったっけ…。 もっぱら眠たくてしょうがなかったんですが(←そこで寝りゃいいのに
 
 
 紙とペンでもって「あーでもない、こーでもない」と考えてたところに弟帰宅。
「何しよん?」と聞かれたので簡単に説明。
「橋渡しゲームみたいなもんか…」と呟きながら、ものの数分で解きやがるし!! ちっくしょー(ノ∀`)
 
 
 
 
 と、いうわけで第四話は、内容とミニゲーム、両方ともに思い入れのある結果になりましたとさ。
 
 
 期間はもうちょっとあるので、急いで残りをやらなくてもいっかな〜?
 
 ではでは。