【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 同じ姿勢だから肩こっちゃう。

 
 最近休みと言えば、ニコニコ動画巡りなんぞをしているここの人。
 あはん、貴重な休日が過ぎていく〜。
 
 しなきゃいけないことは詰まってるのにね〜(ノ∀`)
 
 年賀状を描かなきゃとか、部屋の片づけが途中だとか。
 
 …。
 
 …。
 
 まっ、なんとかなるかー(←覚醒。開き直りとも
 
 
 
 ↓は、「イース」でニコ動巡ってたら発見した個人的お気に入り。 『イース2opをヴァイオリンで弾いてみた ver1.7 演奏動画付!』

 
 『イース2opをヴァイオリンで弾いてみた ver1.7 演奏動画付!』 ←は、ニコ動に移ります。
 
 マスクはこの際置いといて(笑)、楽器を使いこなせる人って格好いいな〜。
 私もギターとかやってみたいな〜。
 
 ではでは。