【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 一つの目標達成。

 
  ←の通り、狐の尻尾が999個溜まったので(多少は露店で買ったりもしましたが)、狐のお面を作って貰うことに…って、フェイヨンで作ってもらうのはうろ覚えながら分かってましたけど、何処に居る誰に作ってもらえるのかがサッパリ分からなかったので、チャットを出してましたら教えてくれた人が居ました。 ので、早速向かうことに。
 
 まさかフェイヨンD内だったとは思わなかったな( ´ー`)y―┛~~
 
 大量の尻尾を持っていく都合上、重量が50%を上回るのは必至。 SPの回復が期待できないのでDSを使わずに行くことにして、と。
 楽器で殴りながら進むか…。 矢も少な目に持って行こう。
 
 滞り無く到着。
 目的のNPCに話しかけて制作完了!

 
 思ったより早く完成したなァ。
 これでしばらくはあの狩り場に行くことはないかな?
 
 
 
 
 さて、その帰り道。
 思った以上に敵に遭遇してしまい楽器ではちょっとシンドクなってきたので弓を使うことに。
 あぁっ、なんで、『「帰りはSPの回復が出来るから矢を普段通りに持ってこなかった」のかっ』、などと思いつつ迫ってきたソルスケを射抜いたトコロ…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( д)  ゚ ゚
 
 
 
 
 
 各モンスター様からの名刺も絶賛受付中です!!